小竹・旭合同同窓会

IMG_3430

 今日は練馬の小竹小学校・旭丘小学校・旭丘中学校の合同同窓会に出席してきました。FacebookやLINEの発達により、それまで連絡の途絶えていた仲間達とここ数年続々と再会を果たしてきた。今日はその中でも比較的大人数を集めようと一年間から企画した同窓会だった。

当初は100名が目標だったけど、30名ちょっとになった。それでもワイワイガヤガヤと賑やかで1次会の3時間はあっという間に過ぎ去ってしまった。この写真は小学校5年のときからの付き合いである、太郎・自分・中ちゃんの3人組。今もこうして一緒に会えるのは幸せな事だと思う。楽しかったなぁ~また企画しよう。