気の早い話で恐縮です

10931077_875740509163668_7388443830290905160_n来年6月11日にてるくにでんきの電子商店開設20周年記念パーティーを光が丘で行うことになりました。

今まで、10周年とか節目に何もやってこなかったのですが、20周年という節目は何かきちんとやりたいと以前から思っていました。

こういう行事をやることによって、生半可なことは出来なくなるし、これから1年は楽しみでもあり身の引き締まる思いになります。

それともう1つ、私達を救ってくれた電子商店に感謝をしたいと思ったのです。今までこれといった感謝もせずここまで来てしまいました。

そして何より、そこから紡ぎ出された人との出会い。今では私達の財産となっています。その皆様にぜひ感謝を申し上げる場を作りたいと思いました。

そういうことで、私達をお祝いしたいということでなく、電子商店と出会った方たちへの感謝の場、というコンセプトでこれから1年間企画を練っていきたいと考えています。