まろん、はまじ、とらみの寝床

IMG_3634

見てください。
これ、ベッドが逆なんですよね(^_^;

IMG_3633

本当は大きいほうがまろんで小さいほうがはまじの正式な寝床なんですが、はまじがどうしてもまろんの寝床が好き?というかまろんの匂いが好きみたいで好んでこちらのベッドで寝てしまいます。普段のまろんははまじにはガンガン強気で接するのですが、どういうわけかベッドに関しては寛容?なのか自分は狭苦しいほうに体を押し込んで寝ています(笑)

IMG_3638

ちなみに末っ子のとらみ嬢は、クィーンサイズのベッドがデフォルトの寝床となっております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください