今年はなんかおかしい!!

asako07このごろすっかりプロ野球から遠ざかっています。

というか、今試合を観にいっても2回に1回は負ける訳で、応援しにいく気力がわきません。

そして、昨日日曜日も負けているわけで、当初神宮に観にいこうか?と言ってたのですが、デイゲームだし、梅雨の合間の夏日だったので暑そうだからTVで観ようか?なんて言っていてたのですが、結果行かなくてよかったです。

村田が全然打てないし、打線に精彩を欠いてるし、菅野もなんだかぴりっとしないよなあ。

でも他のチームも今のところ阪神が若干抜けたと言っても、どんぐりの背比べ状態で、巨人だけでなく、セリーグ全体がなんだかおかしい!!

心から観にいきたいなあ~という展開に少ししてほしいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください