8月の東京MG経営研修に参加

IMG_4264

IMG_4254

 6月7月とお休みだったのですが3ヶ月ぶりに東京MG経営研修に昨日の土曜日から本日までの2日間参加してきました。今回はあさこも一緒です。実は今月末に初シニアMGに参加する予定なので参加は見送ろうかなと思ったのですが、あまり間が空くと感覚が鈍ったり腕が落ちると思って敢えて参加しました。54名9卓と満員御礼でした。結果は自己資本579でS++。入賞は惜しくも逃しましたが4位。まずまずの成績でした。

今回は初めて4Aでした。一番上位の卓ですべてのゲームに参加することが出来たので沢山の学びや驚きがありました。私よりもはるかに期数が多く実力のある方々に揉まれて楽しかったです。