今年の夏の甲子園は面白い

hide02 今日は準決勝。
実に面白いチームが残りました。

仙台育英vs早稲田実業

関東第一vs東海大相模

いや~近年稀にみるスター揃いの大会だと思います。早稲田実業のスラッガー・清宮くんをはじめ、仙台育英のピッチャー・佐藤世那くん、関東第一の野性味溢れる外野手・オコエくん、東海大相模の150km左腕・小笠原くん。一体、どのチームが決勝まで進み優勝するのか見ものです。実力的には仙台育英がひとつ抜けて関東第一と東海大相模が2番手で早稲田実業がダークホース的な存在だと報じられていますが、早稲田実業の強力打線はあなどれないと思います。あと30分弱で第一試合が始まります。ワクワクするなぁ(笑)