雨のBBQ

11885220_868426383231680_5858515077956345174_n

 

今日は小雨降る中BBQ。

まろんのお友達、クエルちゃんのママの学生時代の後輩である小松さんを迎えてのウエルカムBBQ。

どこでどうやって、クエルちゃんママの後輩さんとつながったかというと、FBでのコメントつながり(笑)

いつもコメントの末尾に「ですたいね」という言葉をつけているのが気になって、気になって。

そもそも、ですたいね、ってあんまり聞いたことないしなあ。でもなんとなく九州の「たい」から来ているのは間違いないとは思うけど、いつもぶれないコメントを見て、きっと面白いに違いないと思い、会ったことはないけど友達申請、そして念願のご対面となりました。

会ってみると、想像通りのお人柄。初めて会ったとは思えないほど、みんなに馴染んでおりました。

縁っていうけど、本来なら絶対交流しない関係だと思うけど、たぶんなんかご縁があったのですよね。

楽しいBBQでした。