はまじの術後

IMG_4588

 おかげさまで日々少しずつ前進。はまじの体調は良くなりつつあります。食欲があって快便なので安心しています。ただ、まだ術後の傷跡が痛む?ようでじっとしている時が多いようです。でも、半分は抜糸しました。後は残り半分ですが、カサブタが気になるようで服の上から良く舐めています。術後を舐め壊さないように服を着させています。以下の写真は家族の記録用としてアップしました。ややグロテスクな写真ですの閲覧注意です。

術後写真 ※閲覧注意

術後写真(アップ) ※閲覧注意

初めて術後の傷跡を見たときは目を背けてしまいました。よくこんなになるまで頑張って帰ってきてくれたな。はまじ、本当に本当にありがとう。嬉しいよ。せっかく家に帰ることが出来たんだから完治して一日でも長生きしような。ずっと一緒にいような。絶対だぞ。

IMG_4591

おまえは本当にいい子だ。