合宿3日目

合宿最終日。

午前中は天神の会議室で、講義のあと宮田織物さんの天神のリバレイン店を視察、その後畠中養鶏所さんの視察

12006233_875946105813041_468137583341628043_n

歴史ある養鶏場ですが、地元の方への還元というか関わり方が素晴らしい。

¥350でごはん、卵食べ放題のたまごがけご飯を食べられるたまごカフェが大盛況。

地元の方が、午後2時という中途半端な時間でも、どんどん車で来られて、併設のお土産屋さんも活況。福岡でも電車で40分という位置なので、観光客ではなく完全に地元の方がターゲットであることがわかるし、それが完全に受け入れられている。とにかくスゴイなと思いました。

合宿のスケジュールはとりあえずここで終了。

飛行場に向かい、出発まで飲み会。飛行機の時間が遅いので、飛行場での時間が余っちゃったなあと思いましたが、ダラダラみんなで飲んでたらあっというまでした(笑)

本当に充実した3日間でありました!