命日に

12033162_883639341710384_5932497357234140410_n

昨日9/28は実父の命日でした。2012年になるので今年で丸3年ということになりますね。

親不孝なので、なかなか墓参りに行けてませんが、先日連休中に実家にはお花とお線香はあげてきました。

写真のグラスは父との最後の旅行になってしまった2010年福島旅行で義父が買ってくれたもの。私達両親と6名で福島旅行に行った時のものですが、本当にこの旅行は行って良かったと思います。

あんなに幸せな時間はもうないかもな~とさえ思いますね。

まあ、お互いの父親にはそれぞれ考えることも多かったのですが、、、、、。

このグラスを見るたびに、福島旅行を思い出すことになるでしょう。