はまちゃん!( ̄▽ ̄)

10409749_883826261691692_4829782873106134697_n

はまちゃんは、まろんが公園の散歩から帰ってきて脱がせた服が大好きです。

たぶん外の、特に芝生や土の匂いが大好きなんだと思います。そんな匂いを嗅ぎたいとはまじはいつも外に出たがりますが、もうこの家に来て5年近く、一度脱走した以外と公園に1~2回連れていったことがある以外は外には出ていないので、最近では諦めたのか?時々しか出たいようなそぶりは見せなくなりました。

そしてこの写真は、その脱いだ洋服に体をこすりつけて、バタバタのたうちまわっているうちに、あら不思議。きちんと首が通ってしまったという訳です(笑)

ただこれ以上は無理なようで固まってました。あたりまえですが。

お前はこういうことをやって、何度死にそうになってるんだよ!!

と軽くどつきながら、脱がしてやりましたさ。