クライマックスシリーズ!

12115707_936741406396911_2449577218710495967_n

今日からCSファイナルステージが神宮球場でスタート!

聞けばまだネットでチケットが買えるとのこと。夕方に予定が入っていたのですが、なんとかやりくりできたので、急遽観戦に行きました。

ほぼ、巨人ベンチ裏のシートで、目の前に選手が見える最高の席でした。噂によればこれだけ良い席が余っていたのは、阪神ファンがぎりぎりまで確保していて、負けたとわかって放出したからということでしたね。まさか巨人もファイナルステージに出るとは思ってなかったので、心の準備が出来てませんでしたが、大好きな神宮球場に行けるだけでも、楽しいものです。

しかも神宮ではあまり勝ち試合に恵まれないことが多かったのですが、守備とバントと坂本のHRのおかげでまずは1試合目は勝利。

あと3勝ですが、どうなることやら~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください