秋の集い

11218858_943467772390941_5627768146632881233_n (1)

毎年この時期に一番のメインの仕入れ先さんからのご招待で、ホテルニューオータニでのお食事会にご招待いただく。

第一部はお話会と称して、落語家お二人の古典落語。第二部は食事とディナーショー。

今回は前川清さん。

毎年ありがたいことにご招待いただくのだが、今年ほど1年が早いと思ったことはなかった。

もちろん商売も順調であればこそ、毎年お呼ばれするわけで、当たり前のように毎年行かせていただいていると思うのは大間違いで、今年もまた参加させていただけるということに感謝しなければならないし、それだけ頑張ったということで会社みんなが誇りに思わなければいけない。

MG同様、リスクカードは常にめくる可能性があるし、実際毎年何枚か引くものだが、来年もまたなんとか乗り越えながら、こんな風に1年あっというまだったね。なんて言い合えるようにありたいものだ。

いい意味で身の引き締まる思い。感謝です!