チーズ消失事件その2

IMG_5671

チーズ消失事件の続報です。
どうやら、単独犯ではなく複数の共犯による犯行ではないかとの説が有力になってきました。と言うのも、安定したう●ちをしていたまろんですが、今日、チーズをくるんでいた紙がう●ちの中から発見されました。また、室内のリビングでも紙を吐いた跡が発見されました。時間的に見て吐いたのはどうもとらみのようです。たぶん、とらみが触ったりかじったりしたチーズを最後はまろんが平らげたようです。

幸いにもまろんもとらみも体調面ではいたって順調なので、その後は悪い影響は出ていないようです。まぁこの二匹には罪はないです。悪いのは手の届く範囲にチーズを置いて寝てしまった私です。その後、嫁さんにこってり絞られたのは言うまでもありません。反省しています(^_^;)