はまじの回復力は凄いかも

IMG_5587

IMG_5585

IMG_5584

ご心配をお掛けしたはまじですが、その後すくすくと順調に回復しております。
何より食欲が凄いです。具合が悪くなる以前から、割と小食だと思っていたはまじですが、ここのところフードの減りがとても早くなってきました。それに伴って便の量も増えましたが(^_^;)

毛艶も良くなり手術の時やその後のお腹がかぶれた時にバリカンで剃られた箇所はかなり回復してきました。たぶん、後1ヶ月もすれば完全に判らなくなると思います。手術後の感想ですが、どうも体内に溜まった悪いモノがすっかり無くなった?ようで以前以上に部屋の中を駆け巡ったりキャットタワーで激しく遊ぶようになりました。

本当に元気になってくれて良かったなぁと嫁さんとしみじみ語り合っています。