OSMC全国実践会

12241236_927296793984913_4926249400433529177_n

年に1回のOSMC全国実践会

土曜日から大阪入りし1泊

会長森本さんとも20年近いお付き合い。

やはり私にとっては大阪は思い入れが深い。

青春18キップで大阪に行った1997年やその後OSMCの前身であるIPPIN.comの勉強会や販売会、講演活動などで、会社が大変な時期だったが大阪に行くことが多かった。行くのは大変だったが、帰ってくるとなぜか売り上げが好調になって、私達の運気は西にあるんじゃないか?って話したりした。

今回もまた、気持ちを新たにリフレッシュできたような気がする。

まだまだ負けへんで~~~!

のスピリッツを思い出して。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください