12月も折り返し!

12341510_965859626818422_2692399428216187393_n

なんと、今年もあと残り半月となってしまいました。

これから大晦日や正月を迎える???というのがなんとなく、絵に書けないというか気持ちが追いついていかないなあ。というのが正直なところ。

ただ、すでに来年の予定はもう、どんどん決まってきてまして、来年は今年にも増して忙しい年になりそう。うちのホームページも20周年も控えてますしね。

なんだか、気持ちばかりが焦る毎日になっています。

ただ、今年の30~31日は

何もしない

と2人で決めました。とにかく予定はいれない、でかけない、ただひたすら家でだらだら好きなことをする(笑)

なので、29日までは買い物したり、掃除したりはすべて終えなければ!