JECCICAセミナー

10293672_933050600083582_5300358054334351610_o

はじめてJECCICAセミナーに参加してみました。

JECCICAは一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会の略。

今回は年末大相談会と称して、7つの分科会に分かれてお勉強するというもの。

私達はFACEBOOKとインスタグラムの広告戦略について教えていただきました。

個人的な感想としては、実に繊細な広告戦略。売り気を出してはいけないし、ライフスタイルを考えての発信であったり、やることがすごい多い。でもうまくいけば特に女性の気持ちに届きやすい。攻略したら、爆発的とは言えないですが、コアなファンは増えること間違いなしですね。

勉強になりました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください