何もしないのですか?

12249861_923295034411481_2972067121655252216_n

12月もあと2週間もないですが、さすがにちょっと疲れたのか、今日は何をしようにもまったく体が動かない。

でも成増の道頓堀には最近まったく顔を出せてないし、以降もいけるかどうか?わからないので、今日は、今日こそは行かねば~~~と行ったら行ったで、ビール2本の餃子、温野菜、牛すじ、ラーメンとやりたいこと全部やったら、今度はおなかがいっぱいすぎて動けず、夕飯もなしで、だらだらと眠りつづけました。

起きたらあたりは真っ暗で、はまじとまろんは呆れておりました。

「おかーさん。動かないのですか?」

でもこんな休日があって、また頑張れるような気もします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください