寝れない、、、

248198_924103970997254_3886978406159234317_n

昨日寝すぎたのか?月曜日の今日は一転寝付けない。

それでも無理して寝ようとするも、今度は猫たち2匹が布団の中に入ってくるので身動きができない。熟睡している時には気にならないが、眠れない時に布団に2匹いると寝返りも打てないので余計に、動けないことが気になってしまい頭が冴えてしまう。

仕方ないので、猫たちには悪いが、リビングで少しTVでも見て眠気を誘おうと思ったのだが、猫たちも一緒についてきてしまい、ひざの上でひとしきり2匹でじゃれあうと、満足したのか、そのまま寝てしまった。

また再び身動きの出来ない状況になり(笑)結局3時まで眠れなかった。

まあ、でも可愛い猫たちにベタベタされるのは、ちょっと嬉しいですけどね。