尽きない

12391089_925179124223072_7922105854588287306_n

北海道に帰った大学時代の友人が東京に来るというので、彼女が東京に来る時にはみんなで集合します。今回はイルミネーションを楽しんでもらおうと六本木をチョイス。

ただ、イルミネーションよりも夢中になったのは、お互いの近況や未来の話。

大学時代もよく居酒屋で賑やかにおしゃべりしてました。

まったく今も変わらないテンション。若干食べる量は少なくなった気がしないでもないけど(笑)

私が大学に入った時に、一気に世界を広げてくれたのが今の友達。

大学時代たいした学びも出来なかった私ですが、彼女たちに出会えたことが私の人生では最高な学びだったと思います。

話は尽きない12時間でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください