とらままへの手紙

12376037_925990590808592_8700379044444650271_n

とらおかーさん。

お元気ですか?とらみです。今年はあたたかい冬ですね。でも明日あたりからまた寒くなりそうです。お体大切にしてくださいね。

このおうちに来て、もう4年もたちます。とらみも4歳になりました。

はまじお兄ちゃんは、たまにしつこいけど、とっても優しいお兄ちゃんです。はまじお兄ちゃんは今年の夏に、大変な病気になって手術ってものをしたらしいです。帰ってきた時には、ガリガリで本当に元気がなかったけど、一生懸命ごはんを食べて、今ではとっても元気になりました。

おかーさんと、おとーさんは、はまじが太ったね、太ったねって嬉しそうです。

まろんおねーちゃんは、いつもおかーさんとおとーさんと一緒にお出かけできて楽しそうです。おうちに帰ると、はまじお兄ちゃんと追いかけっこしてます。遊んでるのか?怒っているのかちょっとわかりません。でも、はまじお兄ちゃんはまろんおねーちゃんが大好きって言ってました。

とらみはとっても元気です。とらおかーさんが健康で小さい時にたくさんとらみを可愛がってくれたからだよって、おかーさんとおとーさんによく言われます。

元気に産んで、育ててくれてありがとう。

メリークリスマス!

とらみ