雪!!!

IMG_6388

IMG_6387日曜日はMGの終わったあとに、5.5期と称して飲み会。

その後またいったん〆ての5.6期を同じお店で。5時半に店に入ってお店を出たのは確か10時半くらいだったかな?

ま、確実に5時間はその店にいたってことですね(笑)

土曜日は朝の10時から夜の飲み会10時半。

日曜日は朝の9時半から夜の飲み会10時半。

トータル約24時間。本当に濃いというか、濃密という表現がぴったり。でも不思議なことに慣れてしまうとあっというま。

当然ながら家に帰って、すぐ寝てしまいましたが、朝起きてみれば、外は真っ白。

なんだか昨日までの時間が、まるで夢のことのように感じてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください