なんでも相談会

12631354_945949912145993_3613226645777133666_n

OSMCの何でも相談会。

主にECや自分の会社のお悩み相談。進行役は、え~ちゃんこと京都Easy岸本さん。

このスタイルは10数年前はよくやってました。よろず相談会と言って、だいたい数人で集まって相談しあうというもの。それから勉強会という、各団体に分かれて講演会をやったりすることが主流になり、数人で話し合うというスタイルは今はなかなか難しくなってきたように思います。

優秀な経営者の話を、みんなで聞いて質問する、というのもいいですが、こうやって頭つきあわせて、自分やほかの参加者のことを真剣に話しあうっていうのは、やっぱり私は好きだなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください