スター・ウォーズ/フォースの覚醒を鑑賞

IMG_6458

IMG_6457

遅ればせながら、スターウォーズの最新作エピソード7にあたる「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を鑑賞してきました。最近観た映画の中でも最高レベルで面白いテンターテイメントに徹した内容でした。中でも新しいロボットのBB8がとても可愛かったです。明日は久々にレンタルビデオでエピソード4~6までを借りてみようと思います(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください