清原逮捕!?

asako09驚きのニュース。清原が覚せい剤で逮捕。

前々から噂はされてましたが、まさか事実だったとは、、、。しかも内偵で1年半。これはどうみても間違いないですし、本人もあっさり使用は認めているという。

よく、振り子を例に出して、マイナスに大きく振られた時に、プラスになったときも同じくらいに大きく振られるものだ。なんて言いますが、清原の場合もまさにそんな感じですよね。

輝かしい実績と、理想的な家族、華やかな人間関係。まるで絵に描いたようなサクセスストーリーだったけど、野球をやめたとたんに何を目標にしたらいいのかが見えなくなってしまったのでしょうね。

でもだとすれば、もう少し自分以外の野球のことも考えるべきだったし、勉強すべきだったろうなって思う。過去に解説で出てた時があったけど、聞けたもんじゃなかった。

監督になりたいという夢があったようだから、それはなおさらだよね。

自分からは逃げられない。

どう決着つけるのかな?