キャッシュフローMG

IMG_6509 IMG_6510

あさこくんが昨日書いてくれましたが、神戸でいつものMGとは違うキャッシュフローMGなるものを経験してきました。学びの遅い自分なので、100期を超えているとは言え初めてのルールに戸惑いながらもなんとか入賞する事が出来ました。

ただし、反省点は多々あります。相変わらずゲーム終了後の在庫が合わない。資金繰第一表もビシッと合わない。MQ会計表にもケアレスミス。ゲームでもルールを把握していなかったとは言え、自滅とも言えるミスで特損連発。

インストラクターの坂東先生には、「堂園さんは注意散漫な所があると」とズバリ指摘されてしまいました。先日、東京MGでも佳恵先生に同じ内容で指摘されました。子供の頃の通知表に良く書かれていました。「落ち着きが無い」

大人になってもなかなか治らないものですね(^^;
次回からのMGのテーマにしようと思います。