青春18きっぷ

12744142_962083717199279_8505066456816604200_n

ほんとにつくづく、おばかな企画はよく思いつきます。

これをビジネスに転嫁できれば、今ではもっと出世していたことでしょう(笑)

と、いうことで、20年前に行った18きっぷを使っての大阪への旅をふたたび!でございます。

96年の年末に、大阪の兄夫婦を頼って18きっぷで10時間かけて行きました。

お金はないけど、年末くらい生き抜きしたい!兄夫婦におんぶにだんこの年末年始でしたが、本当によくしてくれました。

帰りのバスの中で帰りたくなくて、溢れた涙が止まらなかった。

でも、今では出張には新幹線、飛行機で移動できるようになりました。

時には新幹線を予約していて、それを忘れて飛行機を予約してしまったり。

ちょっと昔を忘れていや、しませんか???

ということで、20年ぶりに当時を思い出しながら、10時間かけてまで大阪に行きたいと思ったあの気持ちを思い出そうではないか!

という旅を3月19日にする予定でおります。

題して「原点回帰の旅」

大阪で一緒に飲める方がいたら是非!