お誕生日会

12821591_848147068624609_3756557026427305333_n

毎年、地元の友達がお誕生日会を開いてくれる。

3月は3人お誕生日がいるので、3人合同誕生日会だ。

今年は、たまたま私のジャストの日にお誕生会を開いていただいた。

まあ、結局誕生日ということを理由に飲めればいいのだ。

でも地元でこんな風に誕生会を開いてもらえるなんて、出来そう出来ないんじゃないかと思う。

奇跡であり、本当に感謝して大切にしなければバチがあたる。

本当にいつも、いつもみんな、ありがとう。

これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください