濃い連休でした

asako07金曜日からの勉強会から大阪、BBQと実に濃厚な連休を過ごしました。

さすがに昨日の夜は起きてられなかったし、今日も起きるのがきつかった。

でも不思議と、ぐったりでなかったですね。充実していると疲れってあんまりないのかもしれないです。

体力があるうちに、可能な限りでやりたいことやろう!!

 

さ!今日も仕事したし、家に帰ってニャンズに癒されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください