松尾ジンギスカンお花見BBQ

12671889_1050845671652582_5827468390293901300_o

天気予報を覆し、いい天候に恵まれた恒例松尾ジンギスカンお花見BBQ。

新木場の夢の島公園で、松尾ジンギスカンの宣伝も含めたお一人様¥3500で呑み放題、ジンギスカンもほぼ食べ放題、抽選景品付の至れりつくせりのBBQ。

今回で2回目でしたが、前回はお肉が計算違いで足りずに、少し足りなかったので今回はもうおなかいっぱいで大満足。

楽しい仲間とワイワイと、あっというまの3時間でした。

二次会は永田町のエチカで。先週も来たような?デジャブ?

なんだか本当に充実した3月です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください