2回目の倒産でしたよ

はい、昨日からの続きです。
結局4期も不運が続き実力不足もあり自己資本が300を切りMGルール上の倒産となりました。(MGとは

倒産後は金利だけ免除となり、長期借り入れを100して再スタートとなりました。後の5期に少しだけ挽回しましたけどね(^_^;)

これが決算書。マトリックス会計表です。本当は自己資本が300を超えて400とか500とかになっていれば経営者として自己資本を増やしたと言うことで優秀経営者賞などを頂けるのですが、自分は3でフィニッシュ。一時はマイナス168までいったので挽回しましたが、今回は本当にダメな経営者でした。

ただ、マイナスになってもあきらめずに挽回したと言うことで講師の佳恵先生から【おめでとう!!\(^ ^)/】 サインを頂けたのが嬉しかったです。またがんばります。修行は続きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください