ウイルス感染

先週は外出が多く、外食ばかりだったので久しぶりに月曜日の夜、自宅での夕飯でしたが、夕飯が出来たとたんに、堂園が気持ち悪い、、、と言い出し、その後嘔吐下痢発熱と三拍子。

どうやらどこかでウイルスに感染した模様。

インフルエンザもそうですが、このウイルスってやつは潜伏期間というのがあって、それが本当に厄介ですよね。

もしかしたら、、、という原因がわかるまで時間がかかってしまうからです。ということは、接触する人も増えてしまうということで。

ただ、幸い会社でも公園仲間にもそして私も感染することはなく、薬を飲んだらだいぶよくなってきたようです。

見えない敵、、、、って感じですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください