仲良し?

仲がいいのか、悪いのか?このお二人ならぬ二匹さん。

まあ、自宅にまろんと帰れば、出迎えたはまじを追い掛け回すまろんだったり、それをからかうように、さらに走り回ってまろんに追いかけさせようとするはまじだったり。

私に甘えてくるはまじを、抱き上げて床におろそうとしたとたんに、はまじに食いつくまろんだったり。(でもまろんは、絶対に噛み付きません。)

でも気がつくと、自分のベッドを占領されても仕方なく、ベッドの外で寝るまろんだったりするわけです。

はまじもまろんのニオイが大好きだったりするわけです。

仲良くするなら、もっとベタベタしてくれれば、youtubeとかに載せられて、私もYouTuberも夢じゃなかった、、、かも(笑)