GWスタート!

13095863_1057096921028025_8583815402122292572_n

今年はGWの予定がまったくありません。今年の前半4月までは、とにかく忙しかったのもあったし、出張も多かった。

なので、今年のGWはあえて何も予定を入れない

にしてみました。

と、いうことで、朝から酒盛!

いや、しかしこれが忙しかった日常の軌道修正をする、とでもいいましょうか、戻ってきたなあ。ってなぜか思うのですね(笑)ただ、呑みたいだけなのかもしれませんが。

朝まで飲む!も素敵ですが、朝から飲む!もいいもんですよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください