ただいま~~~

13240534_1032335520174098_5010744405817188018_n

大阪の3日間は義母にお預かりされていたまろんさん。

日曜日は18時くらいには迎えに行き、おうちで早速おやつタイム。

いつも迎えに行くのが夜中の12時過ぎてしまうことが多いのですが、昨日は珍しく早かったので、まろんも玄関に飛んできて、帰ろう!帰ろう!という感じでしたが、いつもは、

え~~~帰りたくな~~い。イヤイヤ。

って雰囲気で夜中は帰りたがりません。さすがに眠いのでしょうね(笑)ごめんよ。

家に戻ると、はまじととらみも元気にしておりました。

猫たちは2泊までは大丈夫です。

やっぱりおうちが一番!と思う瞬間ですね。