楽しかったな

13233116_1078039492269726_1378468597308204192_n

所属している楽友の大阪総会。今まで総会は堂園1人での参加でしたが、昨年あたりから合宿にも参加させていただいているので、今年は総会も参加させていただきました。

3日目は大阪観光ということで、水陸両用バスのダックツアーに参加。

大阪にはかなり来ていますが、ちゃんと観光したことはなかったので、色々な説明に、

は~そうだったんだ~~と初めて知ることが多かったです(笑)たぶん東京も観光案内とかしてもらったことがないので、知らないこと一杯あるんだろうなあ。

昨年の国会議事堂の見学といい、楽友も企画は面白いですね。

観光のあとは、やはりいつのも呑み会に、、、11時半から3時間飲み放題。私は結構呑んでしまいまして、新幹線はほぼ横浜あたりまで爆睡でございました(笑)

勉強して、飲んで、話して、観光して、また飲んで!

濃い大阪3日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください