今日は最終打ち合わせ

asako07あと残すところ今日を入れて12日。6/11の20周年パーティの今日は最終会場打ち合わせです。1年前にパーティやりま~~~す!と宣言して、ついにあと12日。

あっというまでした(笑)

一応、ご挨拶いただく人などにお願いしたり、パフォーマンスをやってくれると手をあげてくれた方、幹事の方にはこの1年間、数回集まっていただいたりと、各方面にお世話になりっぱなしです。

今までも自分たちだけではここまで来れませんでしたが、パーティやるにもまた皆さんのお力をお借りすることになっています。

もうそんなこと考えると、緊張してきてしまいますが、20年に1回のご褒美と思って思う存分楽しみたいと思います!