今月のとらみ通信

毎月15日はとらみ通信の日。
保護して下さったTさんへとらみの近況をお知らせするメールをお送りします。
今月はこの2枚をお送りしました。
超健康優良児。
自分が一緒にくらした猫の中でナンバー1。
医者要らずで下痢一つした事がなく4歳になりました。
いつまでも元気でいて欲しいです。

IMG_8133

IMG_8135

とらみ通信の日

13412897_1048475278560122_3343827082831297438_n

asako13堂園が里親さんと続ける一ヶ月に1度のとらみ通信の日。

とらみが2011年に我が家に来てからだからもう今年の冬で5年ということになる。

もう5年かあ。

とらみはいつまでも体が小さいので、5年もたったように思えないんですよね。

いつまでも元気でいてほしいなあ。