はじめて~~

13407304_1051194331621550_7781222430194144058_n

asako02PQ区間賞というのは、MGのゲームの中で1期中、一番の売り上げをあげた。というものです。

私は2 と書いてあるので、2期中で一番の売り上げをあげた、ということの区間賞です。

これはものすごく嬉しかったです。というのも、もともと私は売り上げをあげるのが苦手です。もちろん経営は売り上げではなく、粗利そこから純利益と、この部分が一番大事ではありますが、売り上げを誰よりもあげるということは、経営の中ではある意味花形なのです。

しかも50人近くいる中でこうやって、爪あとを残すというのは、才能ある方なら簡単に出来るとは思いますが、私のような学びの遅い人間には、恐れ多いこと。

ただ、自分だって出来るんだ~~という気持ちでやることが大切ということです。

また区間賞、強いては表彰対象になれるよう頑張ろう!