雷門!

13465976_1095311983873185_1322699118455857083_n

asako07が見当たりません~~~。

ググッたら、瓦が落ちたことによる緊急工事みたいですね。6/末ごろまで工事は続くそうです。

観光でこの時期浅草に来た方は可哀相。雷門がこんな風に工事中なんて、めったにないことですからね。東京と言えば雷門ですから、写真を見てもなんだか普通の街並みでしかないですね。

早く工事が終わりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください