休息

asako05久しぶりの休み。

堂園は北海道へMGに二日間。よし~~今日は好きなだけ自由に過ごすぞ!と思うのですが、逆に時間があるとダラダラしちゃってダメですね。結局、家の掃除と、まろんのお散歩、軽い運動で、あとは何も出来ませんでした。

本当は美術館に行ったり、買い物したり、、、映画みたり、とか妄想はしてるんですけどね。

家の掃除に少なくても2時間近くかかってしまう。気になりだすと、どんどん細かいところを整理はじめちゃったり。まあ、だいたいいつも半日かかってしまうのがいかんな~~。

もっと時間の使い方をうまくなりたいと思う私でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください