13495215_1056405977767052_1314038250411376109_n

asako03埼玉県の飯能市のcazuキャンプ場でホタルが見ることが出来るというのでつれていってもらいました。

実は私はホタルを見るのは初めてです。ホタルって見れる時期が限られているし、都会生まれの都会育ちには、なかなか見れないものなんです。

友人と精山荘のホタルを見ようと約束したことがありましたが、稀に見る大雨になりまして、流石に無理じゃね?とあきらめたこと2回(笑)

まあ、もう縁はないのかとあきらめていたのですが、今年はなんとか見ることが出来ました。

人が多かったですが、ゆっくりと飛ぶホタルがとても幻想的で感動しました。

つれていってくれたとろパパに感謝です!