東京ドーム

asako13半休もらって東京ドームに行ってきました。

今回はバックネット裏から練習風景を見られるというオマケ付き。

バックネット裏は野球中継で必ず打者の向こうに映る、そうあの場所です。

練習風景だけでなく、本番の試合もここで見られたらすごいだろうなあ。って場所です。

しかし我々庶民には、そんなのは夢のまた夢でありまして、30分ほどの練習観戦でありました。

試合はというと、最初は負けてましたが同点に追いつき、最後は押し出しで逆転し、最後は澤村が今までになくキレキレッの投球で抑えビシっと決まりました(笑)

やれば出来るじゃん。澤村!

久しぶりに長い時間東京ドームを堪能した半日でありました。