御祝い

asako13今回100期になるにあたって、色々な方から御祝いをいただいてしまいました。

写真は、MG仲間の藤田さんから100連発花火。

実はMGをはじめた頃に、はじめて東京MGに行った時にやはり100期の方がいて、みなさんに色紙を書いてもらったり、トロフィーをもらって祝福されているのを拝見して、みんな仲良しなんだ~すごいなあ。私が100期の時に、こんなお祝いをしてくださる方いるのかなあ。なんかお付き合いで御祝いしていただいたりしたら悪いから、もし100期になることがあれば人知れず100期を迎えよう。って思っていたんですね。

なのに、なのに、、、、想像以上の祝福をいただいてしまい、本当に感動しました。

継続は力なり。

本当に感謝です。