幹事のみなさんお疲れ様でした

asako136/11の20周年記念の幹事会の慰労会を行いました。慰労会と解散式ですね。ほぼ1年半に渡る企画と準備。会が始まる当日まで、周到に準備したとは言え、本当に150人近い人たちのパーティを滞りなく進行できるのか?不安で一杯でしたが、幹事の皆さんのおかげで予想以上に素晴らしい会となりました。

その御礼と、お役目を終えた幹事会の解散式でもあります。さびしくもありますが、こうやって無事に解散できること、心から嬉しく思います。

次は30周年だね!と冗談まじりに言ってますが、私たちも含め周りのみんなも本気モードで今から楽しみにしてくれているようです。

ではどうするか?

実業を今までよりも一層頑張ることです。それ以上でもなくそれ以下でもなく。また同じ幹事たちでやりたいな。

また1つモチベーションがあがった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください