休みと聞けば、、、、

13669245_1072412816166368_8725946817784380992_n (1)

朝宴会(笑)

朝から湿度も高くムシ暑いため、冷たいビールがうま~~い!!やっぱり夏はビールだよねえ。

朝の7時から始まって、途中からどんどん人が増えはじめて、結果座るところがないくらいにギューギュー詰めの朝宴会。私はこの日美容院の予約が10時半だったので、

遅くても10時には帰るね!って言ったら

10時まで居るわけないだろう~~!!そこまで呑むつもりかよ!と言われながら、結局みなさん11時近くまで飲んでおられたそうで、、、、

酔っ払いの言うことはあてにならないっ!!!

と、また改めて確信したのでありました。