はなたれ

IMG_8761 (1)

asako13MGのお仲間と恵比寿の日本酒専門店はなたれへ。

日本酒は好きですが、外で飲むとたいてい悪酔いするのであまり飲みませんが、ここは見事なまでにビールか日本酒しかありませんでしたので、久しぶりに色々飲みました。
しかし、あくまで控えめに、、、(笑)

カウンターしかないお店ですが、色々なこだわりがあって、いかにも都会の飲み屋さんだなあ、と思いました。

飲食店は本当に奥が深いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください