今年もお泊まりかれんちゃん

hide05昨日のお盆休み光ヶ丘公園BBQに参加していたかれんちゃん。
この子は自分の中学時代の同級生のお嬢さんなのですが、ご覧の通り動物が大好き。まろんやはまじが大好き。とらみも好きなんですが姿を隠すので撮影できませんでした(^_^;

大好きが高じて去年から夏休みに一泊だけ我が家へお泊りに来るようになりました。子供の居ない我々にとって大切なお子さんを預かるのに最初は緊張していましたが、慣れてくると可愛いものです。

たった一泊ですが満足してくれたようでした。やっぱり子供がいると家の中が賑やかになりますね。帰ってしまったら我が家は少し静かになりました。また来年も来てくれるかな?