埼玉県飯能市上名栗で日帰りミニキャンプ

hide05今日は毎年恒例のトロパパのふるさとである埼玉県飯能市上名栗の有間川でミニキャンプを楽しんできました。2年前はテントで泊まった事もあったのですが、今年は日帰りです。

まぁこのメンバーならいつも通り飲んで食べてワイワイやれば楽しいので日帰りでも楽しんできました。トロパパ、クエル夫妻、はなわくん、しもさん夫婦、堂園夫婦の8名。ワンコはクエルとまろんだけでした。事前の予報が雷雨だったので音に敏感なトロは自宅へ置いてきたそうです。

帰り支度を始める15時くらいから雨が降り出しましたがギリギリセーフ。濡れずに帰って来ることが出来ました。来年はテントでキャンプしてまた一泊したいな。